なぎちゃんこと渋谷凪咲ちゃんの応援ブログです

2013年6月18日火曜日

「NMB48 僕らのユリイカ」 フラゲしたよ。 渋谷凪咲出演シーン キャプチャー画像 Type-B編

Type-B
山田菜々&横山由依コンビからコメント求められる
しかし菜々ちゃんが「シブタニ」と間違えてしまうwww
菜々ちゃんは優馬くんでジャニーズに詳しいから渋谷だと「すばる」を連想してしまうんだろうね、きっとw
ゆいはんが「菜々ちゃん、あほやから。」言ってたけどたぶん上のような経緯だと思う

今回のりぽぽの企画では研究生とB2メンなどほとんど雛壇の置物だけどコメントシーンがあるのはやはり運営期待の表れ
研究生ではほかにモカちゃん。4期生では愛華ちゃんくらい。
コメントシーンがあったのは。
よく言われる序列を如実に表してるのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...