なぎちゃんこと渋谷凪咲ちゃんの応援ブログです

2013年6月9日日曜日

渋谷凪咲にクリックお願いします!!【AKB48グループ研究生オールナイトニッポン選抜総選挙】

渋谷凪咲PR放送はこちら  http://www.allnightnippon.com/info/akb48ken/pr/shibuya.php

ちょっとメンバーdisってるけどww
これは仲良いからできるんですよ
おもしろいから是非聞いてください

AKB48・14期三銃士のこじまこ、みき、なぁちゃんやHKT48のめるみお二比べればまだまだ露出の少ないなぎさちゃん
結果は伴えばOK、伴わなくとも反響があることがわかれば、なにか企画があがるかも!


AKB48グループ研究生オールナイトニッポン選抜総選挙


あなたの推しメンがオールナイトニッポンRのパーソナリティに!!

ニッポン放送では、AKB48グループ研究生に注目した新企画を実施!
オールナイトニッポンが選抜した20名の研究生が、自分をPRしたショート番組を担当し、趣味や特技、あんなことやこんなことまで皆さんに向けて熱烈PR!!
なんと!番組アクセス回数の多かった上位3名に、7月6日(土)のオールナイトニッポンRのパーソナリティ権をプレゼント。
皆さんのアクセスが、研究生の番組を作ります。
グループの今後を担う研究生達の渾身のPRを是非聞いてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...