なぎちゃんこと渋谷凪咲ちゃんの応援ブログです

2013年6月21日金曜日

本屋さんの前で待ち合わせやで! <GiRLPOP(ガールポップ) 2013 SUMMER> 発売日!! 



付録ポスター A2サイズ ちなみに乃木坂46のポスターもあり

インタビュー部分 ※前後の文脈が略して凪咲のコメント部分だけ抜粋。インタビューの全文を通して読まないとニュアンスは伝わらないけど。
さや姉が頑張ってるから手が抜けない

4月に武道館単独公演がありましたが、やってみていかがでしたか?



渋谷 先輩方の姿を見ていたら、私たち研究生も負けてられへんなと思って、メチャ歌って踊りました。すごく楽しかったです。



じゃあ山田さん的には課題も残ったと。



(山田菜々、與儀ケイラ、矢倉楓子、西村愛華の発言を受けて)
渋谷 あと、今までよりも団結力が増して、ひとつになれたと思います。

武道館では、グループのまとまりを感じました。キャプテンのさや姉を「アゴがしゃくれてるからアゴ姉」とか「AGO48」とか言っていじって、和気あいあいとした印象で、普段からあんな感じなんですか?



渋谷 楽屋で話が聞こえてくるんでけど、本当メッチャ面白いです。
與儀 いいんだよ。いつでも入っておいで~(笑)。

普段がそうだから、本番でもその雰囲気がでるんでしょうね。あとさや姉のグループを引っ張る力がすごいなと思いました。



渋谷 リハのときに彩さんが踊ってるのを見ると、やっぱりキレとかすごいし、本当に尊敬しますね。



「ユリイカやし!」ってツッコむのが楽しくて



歌詞に”愛の告白には砂浜が最適”とありますが、告白の理想のシチュエーションってあります?



渋谷 夕暮れの放課後っていうのにあこがれます。それなら教室でも一緒に帰りながらでも、どっちでもいいかな。


渋谷凪咲ふきだし部分
スイカが大好きなので、ひとりで1玉食べたい!おなかいっぱいになるけど、冬はスイカが食べられないので、蓄えておきたいです(笑)。NMBに入ってから体力ついたんで、今年こそは1玉いけるんじゃないかな?(笑)。

付録 特大ポスター


付録 特大ポスター ウラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...