なぎちゃんこと渋谷凪咲ちゃんの応援ブログです

2013年6月22日土曜日

【渋谷凪咲キャプ画】NMB48密着ドキュメンタリー ─てっぺんへの道─ Vol.1

初回放送 6/22(土) 22:00~23:00
リピート 6/30(日) 20:00~
                7/  6(土) 25:30~

※NMB48密着ドキュメンタリー ─てっぺんへの道─ Vol.2は10月放送予定

大阪、難波を拠点に活動を続けるスーパーアイドルNMB48。今現在を更新し続ける彼女たちに焦点を当て、大好評を博した「NMB48 スペシャル -てっぺんとったんで!-」の放送から3カ月。スペシャプラスでは、「てっぺんとったんで!」と紅白歌合戦出場を目標に掲げる彼女たちの成長密着ドキュメンタリーを、3回にわけて独占オンエアします。第1弾は、チームNキャプテン山本彩の独占インタビューを中心に、ミュージックビデオ撮影現場の様子や、4月18日に大阪で行われた「NMB48 リクエストアワー セットリストベスト30 2013」のライブの裏側など、他では見ることのできない彼女たちの素顔に迫ります。貴重映像満載の60分をお見逃しなく!

番組HP


NMB48西日本ツアー鳥取の本番前、スタッフにプレッシャーをかけられるなぎさちゃん
しかし少しの時間とはいえここまでfutureされるとは!
体調不良も乗り越えたようだし大きく羽ばたいてね
鳥取だけに!(´・ω・`)












追加<実況スレから>

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...