なぎちゃんこと渋谷凪咲ちゃんの応援ブログです

2013年6月17日月曜日

渋谷凪咲キャプチャ画像 NMB48特番 こんな番組やらせてもらっていいんですかっ!?



2013年6月5日放送 スカパー NMB48特番 こんな番組やらせてもらっていいんですかっ!?
収録 2013年5月27日@ニコファーレ

出演
司会 陣内智則 岸野里香 
ロケ 山田菜々 小笠原茉由
ニコファーレ 矢倉楓子 谷川愛梨 與儀ケイラ 島田玲奈 高野祐衣 村瀬紗英 村上文香 沖田彩華 山岸奈津美 川上礼奈 三田麻央 東由樹 小柳有紗 渋谷凪咲 中川紘美 林萌々香

披露曲

With my soul
オーマイガー!
ナギイチ
北川謙二
届かなそうで届くもの

なぎちゃんはトータライザーのコーナーでは
「岸野里香が苦手である」と「私が一番かわいいと思ってる」で発言

「岸野里香が苦手である」ではスイッチオン、「押すノリかと思って笑」
「私が一番かわいいと思ってる」では陣内智則に「なぎさちゃんかわいいやん」と話をふられるも「いややー、れなぴょんのほうが・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...