なぎちゃんこと渋谷凪咲ちゃんの応援ブログです

2013年8月1日木曜日

【てんとうむChu!】初囲み取材【渋谷凪咲】


スクランブルエッグ 岡田隆志Google+より

http://plus.google.com/u/0/109032389081888190627/posts/PsbFCP2j9kG

http://plus.google.com/u/0/109032389081888190627/posts/ev5YMk1aYma

「てんとうむChu!」初囲み取材

コンサート直前に「てんとうむChu!」の初会見が札幌ドーム内にて行われました。
※ユニット名および曲名はコンサート内で初めて発表されましたのでここでは新ユニットということで。

立ち位置は左から北川綾巴、田島芽瑠、西野未姫、小嶋真子、岡田奈々、朝長美桜、渋谷凪咲でした。(敬称略)

——聞いたときの感想とこれからの意気込みを。
北川綾巴「最初聞いたときはびっくりしたんですけど、練習していく中でみんなと仲良くなれたし、だんだん距離もせばまっていい感じに仕上がってるんじゃないかと思います」
田島芽瑠「7人ということで、虹は7色あるので、ひとつひとつの個性が出る虹が作れたらいいなと思っています」
西野未姫「聞いたときはびっくりして何が起きたかわからなかったんですけど、あとから考えて研究生のユニットってすごいことだなと思うので、個性を出して研究生のフレッシュさを出して、今あるユニットの中でいちばんいいユニットになればいいなと思います」
小嶋真子「福岡ドームコンサートで発表させていただいて、時間がない中、それぞれのグループがそれぞれのホームで劇場公演で忙しい中、振り入れをして、ここに来たときに合わせたんですね。そのときに個人ではできてても、合わせるのが難しくて、でも時間がないなか、合わせていいものができたんじゃないかなと思うので、自信を持ってのぞめたらいいなと思います」
岡田奈々「初めて聞いたときはうれしかったんですけど、正直不安のほうが大きくて、研究生だけなのでMCも踊りもだめなところがあると思うので不安だったんですけど、とにかく研究生らしい、フレッシュで元気で全力なパフォーマンスを見せていきたいなと思います」
朝長美桜「私も最初はびっくりして驚いたんですけど、みんなで練習していって楽しい曲だと思うので、みなさんも一緒に楽しめたらいいなって思います」
渋谷凪咲「私も最初聞いたときにびっくりしすぎて顎(あご)が外れそうになったんですけど、でも、7人が集まってそれぞれの代表として集まったので、7人を7倍?1人100倍ぐらい大きい、いいものをステージで作れたらいいなと思います」

——グループが違ったりしましたけど、レッスン以外で仲良くなりましたか? まとめ役とかボケ役とか?
田島芽瑠「渋谷凪咲ちゃんは大阪の子なので、さっきも『顎が外れる』って言ったようにおもしろいなと」
誰か「ちょっと天然入ってるかな?」
渋谷凪咲「ありがとうございます」(記者笑い)
誰か「ツッコミはいないかも」
西野未姫「奈々はまとめてくれますね」
岡田奈々「人見知りが多くて『よろしくお願いします』みたいな感じから『仲良くなろうよ』って言って綾巴ちゃんや凪咲ちゃんと腕組んだりしました」
渋谷凪咲「ビジネスですけど」(記者笑い)
岡田奈々「ビジネスじゃないですよ(笑)」
西野未姫「お出かけしたいです」
田島芽瑠「ピクニック行きたいです」
小嶋真子(おそらく)「もともと研究生武道館をやらせていただいたときに会っていたので、何回は話してます」
岡田奈々「凪咲ちゃんと綾巴ちゃんとはこのユニットが決まってから初めて話して」
渋谷凪咲「いや、3回ぐらい話したやん」(記者爆笑)

——それぞれのグループの先輩からアドバイスはいただきましたか?
田島芽瑠「HKT48には指原莉乃さんがいらっしゃるので、研究生だけでユニットはすごいことだから、自信持って頑張ってっていう言葉をいただきました」
西野未姫(おそらく)「峯岸みなみさんにはひとこと『がんばって』っていただきました。ステージでちゃんとやってこいよ、みたいなことは言われました」
渋谷凪咲「先輩はみんなほんまにがんばって、とか、おめでとうって言ってくださいました」
北川綾巴「いろんな先輩から頑張ってねって言われたんですけど、松井珠理奈さん、玲奈さんからはSKEらしく元気よくやってきてねって言葉をいただきました」

——最年長の渋谷凪咲さんと最年少の田島芽瑠さんにお聞きします。この7人の中の推しメンを教えてください。
田島芽瑠「迷う〜どうしよう」
渋谷凪咲「私は影で朝長美桜ちゃん。HKTの中でずっとかわいいと思って緊張して話せないんです」
朝長美桜「(小声で)はじめて知った」
田島芽瑠「私は北川綾巴ちゃんの人見知りだけどツンツンとしてくるのがすごくかわいくて好きです」

——今日披露する曲の雰囲気は?
岡田奈々「かわいい」
西野未姫「アイドルって感じです」
田島芽瑠「かわいくて元気で私たちにぴったりな感じです
小嶋真子「フレッシュです」

——「青空カフェ」の曲の雰囲気は?
小嶋真子「アイドルっぽくて明るい曲です」


以上です。凪咲ちゃんがしゃべるたびに笑いを取ってました。さすがNMB。

MCはこじまこちゃんがしゃべっていました。こじまこちゃんがセンターポジションでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...