なぎちゃんこと渋谷凪咲ちゃんの応援ブログです

2013年5月2日木曜日

靴下贈ります(´・ω・`) 渋谷凪咲「じゃんぐるレディOh!」初登場




2013年5月1日19時OA
YES!fm
パーソナリティ:石田優美 林萌々香
じゃんぐるメイト:渋谷凪咲

番組ブログはこちら


内容 一部抜粋

なぎちゃんをロックオン

血液型は?
A型です
好きな食べ物は?
スイカとみかんゼリー
嫌いな食べ物は?
トマト
苦手な科目は?
ノートに書くやつ全部です
得意なことは?
へらへらすること
何してるときが一番幸せ?
笑ってるとき 食べてるとき おしゃべりしてるとき 公演してるとき お仕事してるとき
オーディションのときの思い出は?
秋元さんが意外と細かった
最近嬉しかったことは?
FLASHスペシャルさんに撮影していただいたこと
推しメンは?
モカさん
やってみたいユニットは?
蜃気楼
NMB48で一番好きな歌のサビを歌ってみて?
♪嘘の天秤~
どこでもドアがあったらどこに行きたい?
外国で旅行
自分を褒めるとしたらどんなところ?
ずっと笑ってること

将来の夢は?
選抜にはいること
リスナーにひとことメッセージを
みなさん、聴いていただいてありがとうございました
みなさん、なぎさ前で待ち合わせやでww
つべ http://youtu.be/ap48o4_0B1Q

ニコ動 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20748077


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...