なぎちゃんこと渋谷凪咲ちゃんの応援ブログです

2013年5月11日土曜日

ぐぬぬ・・・渋谷凪咲 田島芽瑠ちゃんと「てもでもの涙」 @本店全握岩手会場



5月11日 AKB48『So long!』全国握手会岩手会場
噂の研究生として
小嶋真子(AKB48研究生)・松村香織(SKE48研究生)・北川綾巴(SKE48研究生)・渋谷凪咲(NMB48研究生)・田島芽瑠(HKT48研究生)

「会いたかった」 研究生5人
「スカートひらり」研究生5人
「ミニスカートの妖精」小嶋真子 松村香織 北川綾巴
「てもでもの涙」渋谷凪咲 田島芽瑠

これは研究生推しには垂涎もの
ぐぬぬ、見たかった・・・
映像として見てみたいもの
要望をだしていいし、需要は大きいはず

しかしSKEのうはちゃんがこれほどとは
ビジュアルだけだと圧倒的に美人だな

こじまこちゃんもかわいさは別格だし
めるはすでにHKTのエース
なぎちゃん、かわいいこに囲まれてhshsしてそうだなw
なぎさ前にはなぎさ前の良いとこあるので心配はしてないが、しかし・・・
・・・靴下穴開いてなかったかな(´・ω・`)

これは運営も研究生強奪しにくるわな
6/5の武道館の研究生コンサートのチケの倍率また跳ね上がったわ










0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...