なぎちゃんこと渋谷凪咲ちゃんの応援ブログです

2013年5月12日日曜日

5月11日 AKB48『So long!』全国握手会岩手会場 NMB48研究生 渋谷凪咲挨拶 動画



なぎちゃんの人懐っこい笑顔は癒されるなぁ
MCはまだまだ勉強せなあかんけどな
なぎちゃんは基本弄られて小ボケかますパターンやからな

しかしこじまこちゃんはいい子だ
なぎちゃんの振り返りにちゃんと反応してくれてる
それに引き換えかおたんめ・・・
うはには激甘なくせに
でもなぎさ的にはおいしいからもっとつっこんでいいよw

なぎちゃんには
芽瑠のような圧倒的なパフォ力もないし
うはのような圧倒的なビジュアルもないし
こじまこのような圧倒的なアイドルオーラもないけど
やっぱなぎさが一番かわいいGirlやなぁ
なぎちゃんは良い意味で人たらしの才能あると思うわ
周りから寵愛受けるタイプ
庶民的な感じがするのも良いよね


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...