なぎちゃんこと渋谷凪咲ちゃんの応援ブログです

2013年9月21日土曜日

渋谷凪咲センター曲「もう裸足にはなれない」  難波鉄砲隊其之四 歌詞耳コピしたけどわかんねぇ


【MV】もう裸足にはなれない(難波鉄砲隊其之四) / NMB48 [公式] (Short ver.)

もう裸足にはなれない  難波鉄砲隊其之四

秋がくるのは いつもあっという間で
何の準備もできず 恋に敗れる
クリーニングにだした ノースリーブたち
ビニールの中に閉じ込めたなぎさ
太陽にやかれて 海風にふかれて 抱きしめあった
ひと夏の愛しさ ○○○○○○○○○ 
はかないね

太陽にやかれて 海風にふかれて 名前をよんだ
ヒールの高い靴じゃ
○○○の砂浜は歩きにくい
はだしになる気にはなれないけど

冬は足音を消して背後にまわり
カーディガンはおっても 肌寒くする
恋をしているとソワソワしてしまう
目の前のことも覚えていないの

首筋の日焼け ヒリヒリしてたのに 忘れていたわ
悲しみも苦しさもどこかにおいてきた ○○○○○ね
首筋の日焼け ヒリヒリしてたのに 嫌じゃなかった
後悔するくらいの強い日差しだから
惹かれるのよ
パンプス脱ぎ捨てていいと思った

太陽にやかれて 海風にふかれて 抱きしめあった
ひと夏の愛しさ ○○○○○○○○○ はかないね

太陽にやかれて 海風にふかれて 名前をよんだ
ヒールの高い靴じゃ
○○○の砂浜は歩きにくい
裸足になる気にはなれないけど







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...