なぎちゃんこと渋谷凪咲ちゃんの応援ブログです

2013年9月15日日曜日

なぎさ前、2ヶ月ぶりに9/19「会いたかった」公演出演!

「会いたかった」公演は7/19以来2ヶ月ぶり7度目

出演メンバーが発表されたときは薮下柊、加藤夕夏休演

赤澤萌乃・石塚朱莉・井尻晏菜・植田碧麗・梅原真子・太田夢莉・上枝恵美加・日下このみ・久代梨奈・黒川葉月・河野早紀・小林莉加子・室加奈子・山内つばさ・川上千尋・渋谷凪咲

渋谷→河野→小林→赤澤→(久代)→薮下
川上千→植田→室→加藤

と予想されたけど

昨日小林がしばらくの間休業が発表されたね
最近元気がなかったからね


凪咲が河野のアンダーは替わらないだろうから

渋谷→河野→小林// 

小林が入る予定だった赤澤アンダーは植田、小林だけなので植田で決まり
川上千も植田しか実績がないので

川上千→植田→赤澤→(久代)→薮下 に変更になるのかな

となると、もう一人のアンダーが誰になるのか

山尾in 山尾→日下→久代→加藤

中野in 石塚→黒川→加藤

嶋崎in 嶋崎→井尻→日下→久代→加藤 これはスライドが増えるだけなのでないな

明石in 梅原→小林 こうなると 渋谷→河野→山内→加藤になるので これもないな

アンダー職人の三浦は 太田、山内、植田、小林ができるはずだけど
植田のポジは川上千だし小林のところに入るとこれまた河野→山内→加藤になるのでなさそう

高山も山内、上枝、室ポジやってるから
高山→室→加藤がすっきりだけど
室ポジの経験は少ないから、むしろ

高山→上枝→室→加藤のほうがありえるんだが最近たかりこBⅡに呼ばれないしな


結局は中野麗来は一番有力な気がする

でも明石inして5月依頼の 渚のチェリー最強バックダンサー 明石、中野、渋谷もみたいんだけどなぁ



など、アンダー予想するのはまぁまぁ楽しいのです

BⅡの「会いたかった」公演もあと少しで見納めやしそれまでにもう1回はいりたい←切実






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...